Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

サバンナ高橋とパフュームあーちゃんが熱愛交際?元カノ元カレとは破局で結婚も?

2016年5月25日

お笑い芸人のサバンナ高橋こと高橋茂雄さんと人気グループPerfume(パフューム)のあーちゃんこと西脇綾香さんに熱愛中との報道がありましたね!

今回は報道のきっかけとなった現場の様子やこれから結婚の予定はあるのか?あーちゃんの元カレは誰だったのか?など気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

報道内容

2016年5月25日に報道された情報によると、高橋さんが東京・恵比寿の常連客しか入れない高級焼き肉店で、あーちゃんとお母さんと妹、パフュームのメンバー・大本彩乃さん(のっち)と樫野有香さん(かしゆか)とともにパーティをしていたそうです。

店内に居た人の情報によると「誰かの誕生日を祝っていた」ようだということです。

パフュームメンバーの誕生日は

  • あーちゃん 1989年2月15日
  • のっち 1988年9月20日
  • かしゆか 1988年12月23日

高橋さんの誕生日は1976年1月28日なので「誰かの誕生日」はあーちゃんの家族の可能性が高いですね。

パフュームメンバーと家族だけならわかるのですが、かなりプライベートな誕生会に高橋さんも参加しているとなると家族公認でお付き合いをしていると考えてもいいですね!

HNKの番組「みいつけた」のキャラクター「コッシ―」の声優をしている高橋さんは、子供にも大人気で家庭的な雰囲気も持っている感じなので、アットホームな場所にも馴染みやすいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

2人の元カレや元カノの噂は

sabannatakahasi

高橋さんは噂というより本人もほとんど公言してましたが、2011年ごろから2013年ごろまで韓国人モデルの方とお付き合いしていました。

韓国人モデルのヨンアさんの友人だそうで、きっかけは今田耕司さんが主催した合コンで出会ったということです。

しかし、2013年ごろ破局したようです。

achan

あーちゃんはというと、こちらも2011年ごろから人気ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のTaKaさんと交際しているという噂があります。

ちなみにTaKaさんは演歌歌手の森進一さんの息子さんなんですね。

あーちゃんがTaKaさんの部屋の合鍵も持っていたという噂もありますからかなり真剣な交際だった?と言う感じですが、双方の事務所は交際を否定していたようです。

結婚の予定は

高橋さんとあーちゃんの目撃情報は2015年10月にもありましたね。

伊勢丹で高橋さんとあーちゃんが買い物をしているところを目撃されています。

あーちゃんが高橋さんの服を選んであげている様子でしたが、周囲に気づかれると距離をとって警戒していたそうです。

サバンナのライブの楽屋にあーちゃんが遊びに来たりすることも何度もあるそうで、芸人仲間は2人は付き合っていると思っている方も多いみたいですね。

双方の事務所は2人の関係を否定はしていませんね。「仲の良い友人の1人です」とのこと…。肯定もしてないか…?

結婚の噂はさすがに早過ぎて出てきませんでしたが家族と共にパーティするとなると、そろそろ結婚も視野に入ってきてると考えてもいいでしょう!!

続報に期待しましょう!!

スポンサーリンク

-タレント