水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

【画像有】アイドルの冨田真由さんって誰?犯人の関係は?警察にストーカー被害で相談していた?

   

5月21日の午後5時頃に東京都小金井市で女性が男に刃物で20か所以上刺されました。

被害者の冨田真由さんはアイドルとして活動していて、犯人の岩崎友宏容疑者は冨田さんのファンと見られています。

大変衝撃的な事件ですが、冨田真由さんというアイドルは初耳だったので、今回は冨田真由さん画像や犯人との関係について調べてみました。

スポンサーリンク

当日のイベント画像

tomitamayu1

画像中央下が今回被害にあった冨田真由さんです。

犯人はファンの男

警察に逮捕された自称岩埼友宏容疑者(27)は血の海になった犯行現場で「俺がやった」と言ってその場に立っていたそうです。

冨田さんは以前より警視庁に「男に付きまとわれている」と相談していたと関係者は語っていますが、岩埼容疑者のことなのでしょうか?

冨田さんのツイッターにはしつこく付きまとうファン?のツイートがありこれが岩埼容疑者ではないかとネット上で話題となっています。

tomitamayu2

 

tomitamayu3

なにかプレゼントを贈ったけど相手にされなかった?ことで逆恨みしているような雰囲気ですね…。

 

冨田さんが以前から警察に相談していたのが事実だとしたら、また警察の不祥事ということになりそうです。

事前に対応することは難しいのかもしれませんが、もう少ししっかりと冨田さんの訴えを聞いて警護にあたっていたらこの被害は防げたのかもしれませんね。

もちろん犯人が最も悪いのですが、警察の怠慢も事件が起こってしまった一因となっていると感じますね。

 

スポンサーリンク

 - タレント, ニュース