水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

ポテ撮りの金髪は誰?阿知波妃皇って何て読むの?彼氏は北村諒?

   

最近暖かくなってきてついボーっとしてしまいますね。

ボーっとテレビを見ていたらマクドナルドのCMで「ポテ撮り」っていうのを放送していました。

いろんな黄色いものをポテトに見立てて撮るCMで、ラストに金髪でツンツン頭の人がポテトに見立てられていました。

この人誰?男?女?と思って調べてみました!

スポンサーリンク

阿知波妃皇

調べてみるとこの金髪の人はモデルの阿知波妃皇さんと判明しました。女性です。

読み方は(あちは ひこ)と言うらしいです。変わった名前ですよね。

ネットでは「あちなみちゃん」と呼ばれているそうですよ!

プロフィール

  • 1993年11月4日 生まれ
  • 東京都県出身
  • 身長:162cm
  • 趣味・特技:アニメ

【映画】

「ほんとうにあった怖い話第三十一夜 禁断の遊び チャーリーゲームの呪い」

「チェーンブレイカー」

「イースターナイトメア 死のイースターバニー」 

その他にも「第一三共 ルル」のCMにも出演してます。

モデルなので雑誌などにも多数掲載されて活躍しています。

スポンサーリンク

動画

かなり驚きの髪型ですよね。

tatinami

明らかにポテトっぽくしてますけどかわいいです。

よくよくみると女の子ですけどパッとキレイな男の子かと思ってしまいました。多分金髪にして眉毛が黒かったので、何となく男っぽく見えてしまったのでしょう。

モデルのあちなみさんの画像も貼っておきます。

atinami3

 

atinami1

 

atinami2

 

これはかなりかわいいですよ!こんなにかわいいなら彼氏も当然いるの?と調べてみると北村諒が彼氏では!?という噂が多数出てきました。

なんでも共通の趣味が多数あったり、毎日頻繁にツイートする北村さんが阿知波さんの誕生日の11月4日には全くツイートしなかったなんてこともあるようです。

ツイッターでも2人がどう考えても同じ場所にいるようなツイートがどんどん出てきます!!

これは!明らかに2人が一緒にいるような雰囲気ですね!!

かなり信ぴょう性の高い噂のようです。

阿知波妃皇さんの今後の仕事やプライベートにも注目ですね!!

スポンサーリンク

 

 

 

 - CM