Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

女子バレー石井優希は首に貼ってる何かが気になる!エレキバン風のかわいいシールは何!?

2016年5月15日

2016年リオデジャネイロオリンピック世界最終予選が始まっていますね。

テレビの前で応援していると1人の日本代表チームの選手の首に謎のボツボツがありました。気になりませんでしたか?

何じゃこりゃ!?とよくよく見てみると、エレキバン的な何かでしょうか。

その選手は石井優希選手です。実はかわいくてスタイル抜群な石井選手に注目してみました!

男子バレー石川祐希のひざの爆弾とは!?

isikawayuki4

スポンサーリンク

プロフィール

isiiyuki

  • 生年月日:1991年5月8日
  • 出身地:岡山県倉敷市
  • 身長:180cm
  • 体重:68kg
  • 血液型:A型
  • 愛称:ユキ
  • 最高到達点:スパイク306cm ブロック302cm
  • 出身高校:就実高校
  • 所属:久光製薬スプリングス

バレーボールを始めたのは小学2年生からです。

出身校の就実高校では春高バレーやインターハイにも出場して3年生の時にはキャプテンも務めています。

2010年に久光製薬スプリングスの内定選手に決定して、11月のVプレミアリーグ開幕第2戦でプレミアデビューを果たしました。

2011年に全日本女子に選出されました。

スポンサーリンク

首のポツポツはなに?

カザフスタン戦で大活躍していた石井選手ですが、好調なプレーもさることながら気になったのは石井選手の首にポツポツと貼ってあるエレキバンのような小さいかわいいシール?でした。

気になって検索してみると同じく気になっているツイッター民を発見しました!

石井選手は久光製薬所属と言うことで、ホームページで調べてみましたが、それらしい商品は発見できませんでした。

isiiyuki1

パッと見た感じはエレキバンのようですが、久光製薬所属の石井選手がライバル会社の製品を使うとは思えないので、もしかしたら、久光製薬が開発している新製品かも知れませんね。

バレーには関係ないところが気になってしまいましたが、石井選手の活躍も見逃してませんよ!!

カザフスタン戦はストレート勝ちでしたが、次は絶対負けられない韓国戦です!

がんばれ石井優希選手!!

スポンサーリンク

 

 

-スポーツ


  1. てんこもり より:

    ツボを刺激するシールかと思われます。針灸の治療でいただいたことがあります。あのリールにはものすごく小さくて(長さ0.5mmくらい)細い針がついていて、医師から患部に貼るよう指示されました。貼っていても痛みは全くありません。

  2. アレキサンダーエリック より:

    ポチポチは、セイリン社の「パイオネックス」か、「パイオネックス・ゼロ」のどちらかかと思います。
    鍼灸院などで入手できますよ。
    笑福亭鶴瓶さんが熊本の避難所に持っていった事でちょっと話題になった「パッチ鍼」は、パイオネックス・ゼロの刺激部分を樹脂にしたやつです。

アレキサンダーエリック へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA