Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

女子バレーリベロの佐藤あり紗がかわいい!過去の画像や結婚報道は?

2016年5月14日

2016年8月日ついにリオデジャネイロオリンピックが始まりましたね。

日本女子バレーは初日から熱戦を繰り広げます!

そんな日本代表選手のなかでも、コートの中で1人だけ違う色のユニフォームの選手・佐藤あり紗選手がとてもかわいいのでこれまでの経歴や過去の結婚報道などを調べてみました!!

画像多数ですよ!

 

女子バレー歴代のかわいい選手はこちら

美しすぎる歴代日本女子バレー選手 可愛い選手権の結果は?木村沙織は?
こんにちは!今回は、現在活躍している選手たちや、過去のスター選手たち皆さん素敵な女性ですが、そのなかでも 美しい!や可愛い!...

スポンサーリンク

プロフィール

  • 生年月日:1989年7月18日 26歳
  • 出身地:宮城県仙台市
  • 身長:164cm
  • 体重:52kg
  • 血液型:A型
  • 愛称:リア
  • 最高到達点:スパイク275cm ブロック266cm
  • 出身高校:古川学園高等学校
  • 出身大学:東北福祉大学
  • 所属:日立リヴァ―レ

バレーを始めたのは小学校2年生の時で、バレーの名門古川学園高校に進学して春高バレーやインターハイに出場しました。

2012年に日立リヴァ―レに入団し、2013年にはサーブレシーブ賞を獲得しました。

2013年全日本女子に選出され、ユニバーシアード代表として大会に出場、同年ワールドグランプリ予選で、地元の仙台で全日本戦デビューしました。

そして、ワールドグランドチャンピオンズカップでベストリベロ賞を獲得。

2013/2014シーズンにリヴァ―レはVプレミアムリーグに昇格し、佐藤選手はレシーブ賞を獲得。

2015/2016シリーズにリヴァ―レのキャプテンを務めています。

スポンサーリンク

過去の画像や結婚報道

仙台出身ということで、東北美人らしく色白で美しい佐藤選手の過去の画像を紹介したいと思います。

ギャル時代

satoarisa1

現在試合中も割としっかりメイクをしている佐藤選手ですが、バレー一筋だった高校を卒業したあとはギャル化したようです。

ノーメイクでもキレイ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

satoarisa4

練習中はノーメイク?

satoarisa2

人違いでお祝いメール?

2015年の3月にモデルの佐藤ありささんがプロサッカー選手の長谷部誠選手と年内に結婚するという報道があり、早とちりした友人知人から多数のお祝いメールをもらったそうです。

その後、テレビの企画で実際にモデルの佐藤ありささんとツーショットを撮ってもらったことがすごくうれしかったそうです。

試合中の画像いろいろ

 

satoarisa5

 

satoarisa6

 

satoairisa7

 

satoarisa8

 

satoarisa9

 

まとめ

164cmとバレー選手にしては小柄な佐藤あり紗選手ですが、リベロとしてレシーブはもちろんですが、監督から他の選手へ戦術を伝える役をしたり全日本女子に欠かせない存在となっていますね。

点が入ったときの笑顔や喜び方もとてもかわいいですね!

リオでメダルに向けて頑張れ!佐藤あり紗選手!!

スポンサーリンク

 

 

-スポーツ