水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

ミサワホームCMのプールで水着の女の子は誰?年齢や出身地や出演作品は?

   

現在放送されているミサワホームのデザイン邸宅シリーズ 新CM 「流山K」篇で庭のプールに飛び込んだり、読書をしている女の子が誰なのか気になったので、調べてみました!!

 

スポンサーリンク

プロフィール

まだあどけなさの残る、かわいい女の子は女優の堀田真由さんでした。

生年月日 1998年4月2日(18歳)

出身地 滋賀県

身長 159cm

足のサイズ 24cm

特技 バレエ

特技のバレエは6歳の頃から10年間続けていたということで、その腕前は相当なもののようですね。

現在は上京し東京の学校に通っているという堀田さんの通学している高校はどこか調べてみたのですが、残念ながら情報はありませんでした。

芸能コースのある「堀越学園」や「日出高校」が有力候補ですが確証はないです。

スポンサーリンク

出演作品

現在放送中の任天堂「Miitomo」のCMにも出演していますね!

クラスメートが実はプロレスをしていることにびっくりする女子高生役です。

女優デビューは2015年5月10日~5月31日 WOWOW 日曜オリジナルドラマ 連続ドラマW「テミスの求刑」で平川穂乃果役でした。

その後、人気ドラマ「相棒 season14」第2話「或る相棒の死」に千原麻衣役で出演しました!

どこかで見たことある気がしていたのは「相棒14」に出演していたからでした!!

「相棒14」は放送を見た感想を書いていたので、堀田真由さん出演時の感想はこちらからどうぞ!!

そして9月10日公開の映画「超高速!参勤交代 リターンズ」にも出演予定のようですね!

本格的な女優活動はまだ少ないですが、すでに大手のCM2本に出演するなどこれからが楽しみな堀田真由さんに注目ですね!!

スポンサーリンク

 - CM, タレント