水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

Dream from E-girls出演「Right-On 2016春夏」のCMがかわいい!

   

暖かくなってきたので、クローゼットの中身も春夏ものに変えなきゃと思いながらなかなか行動に移せない今日この頃。

テレビで見たRight-OnのCMがカッコ可愛いかったので調べてみました。

Dream from E-girls出演 ライト・オン(Right-On) 2016春夏イメージ
CM動画 キブンイロイロ編

スポンサーリンク

出演者はDreamの4人

Dreamは2000年に結成された音楽ユニット、メンバーは最大8人居ましたが、現在は4人で活動しています。

  • Ami(中島 麻未)
  • Shizuka(西田静香)
  • Erie(阿部絵里恵)
  • Aya(高本彩)

みなさんとてもかわいいです。

CMのメイキング動画があったので貼っておきます。

スチルカメラ撮影で秒単位でポーズを決めていくのがかっこいいですよ!

スポンサーリンク

 - CM