Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

おしゃれイズム 二階堂ふみはグラップラー刃牙の大ファンなのは元カレの影響?

2016年3月27日

3月27日放送の「おしゃれイズム女優スペシャル」に二階堂ふみさんが出演しました。

5月28日に公開される映画「オオカミ少女と黒王子」に出演する二階堂さんは番組MC上田さんのコーディネイトをしたりしてちょっと変わったセンスを披露していました。

スポンサーリンク

グラップラー刃牙の大ファン

二階堂さんは書籍を大人買いするのが趣味で、コミックでは「特攻(ぶっこみ)の拓」や「グラップラー刃牙」などどちらかと言えば、男性が好みそうなマンガが好きなようです。

特に「グラップラー刃牙」の大ファンだそうで、登場キャラの花山薫が特にお気に入りです。

ちょっと意外ですよね。少女漫画や「ワンピース」なんかが好きですというのは想像できたのですが、「特攻の拓」も「グラップラー刃牙」も結構コアな部類に入りますよね。

これまでの彼氏の影響があるんじゃないかなと感じませんでしたか?

これまでも新井浩文さんや星野源さん、オカモトレイジさんなどと噂されては破局報道もあったりと熱愛報道の話題には事欠かない二階堂さんの元カレがこれらのコミックを読んでいて、その影響でファンになったんだと思いますよね。

この告白にツイッターでは賛否両論のようですが、好意的なツイートが多いです。

スポンサーリンク

 

https://twitter.com/stk1175/status/714082532585656320

https://twitter.com/sirugeru/status/714082194814164992

https://twitter.com/hiroragubasu2/status/714080046651027456

宮崎あおいと似ている?

番組を見ていて感じたのですが、二階堂ふみさんて宮崎あおいさんに似てないですか?

二階堂ふみさん

nikaido

宮崎あおいさん

miyazakiaoi

どうですか?

目が似ているんでしょうか?

今回の「おしゃれイズム」での二階堂さんは特に宮崎あおいさんに似ていたと感じましたね。

どちらも可愛くて魅力的な女優という共通点がありますよね。

5月28日に公開の映画「オオカミ少女と黒王子」での演技が楽しみですね!!

スポンサーリンク

-テレビ