水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

浜崎あゆみ Mステ「A Song for xx」で激しいダンスのパフォーマンス!

      2016/03/26

3月25日放送のミュージックステーションスペシャルに出演した浜崎あゆみさんのダンスが激しく情熱的だと話題になっています。

スポンサーリンク

ファン大歓喜!

激しいダンスに放送を見ていたファンの喜びのツイートで溢れかえっていましたね。

 

https://twitter.com/yusakuDays/status/713332891690749953

スポンサーリンク

https://twitter.com/ivyta2/status/713335681439780864

選曲が全盛期だったと言われる10数年前の名曲「A Song for xx」だったということもうれしいですね。

歌う前のタモリさんとのトークではリラックスした天然トークを披露して笑わせてくれたあとで、歌姫バージョンに切り替えて感動させてくれるところはさすが!という感じでした。

清楚な白い衣装が乱れるのも気にせず、ちょっと怖いくらい首をブンブンしてましたけど、ストレス発散できそうって(笑)ぜひカラオケで真似してみてくださいね。

最近は整形疑惑や、声が出ていない、などネガティブな話題の方がよく聞かれるようになってしまいましたけど、カッコいいですよね。改めてスゴイ歌姫だと感じるパフォーマンスでしたね!!

スポンサーリンク

 - アーティスト, テレビ