水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

ショーンK 肉声謝罪!全文掲載 経歴詐称についてラジオで涙声!内容は?

   

3月19日、経歴詐称疑惑で活動自粛をしているショーンKさんがナビゲーターを務めていたラジオ番組、J―WAVEの「MAKE IT 21」(毎週土曜・後9時)で疑惑について初めて肉声コメントを発表しました。

スポンサーリンク

謝罪文の内容は

リスナーのみなさん、関係者のみなさん、この度はとてつもない心配とご迷惑をおかけしてお詫びの言葉も見つかりません。ただただ、心から申し訳なく思っています。

何をどのように伝えられても、今回の取り返しのつかない事態の発端と過ちの原因、その責任はこの私にあります。このことを重く重く受け止め、長らくの休業、メディア活動の停止を決断いたしました。

2000年10月から15年と半年、毎週土曜、この番組は、私そのものでした。私自身、いろんなことがありましたが、毎週背を伸ばしてマイクの前に座ることで、皆さんとつながることで、どれほど救われたか分かりません。毎週お越しいただいたゲストの方々には、たくさんのことを皆さんと一緒に学ばせていただきました。「

MAKE IT21」という教室の最前列に座る生徒でありました。本当にありがとうございました。

そしてリスナーのみなさん、長い間、リビングルームで、車の中で、ランニングをしながら、お散歩をしながら、残業しながら、毎週毎週聞き続けて下さって、ありがとうございました。

質問、ビジネスアイデア、私の言い間違いへの訂正、リクエスト、毎週たくさんメールをくださって、ありがとうございました。春にはフリーマーケット、トークライブ、経営の勉強会、一緒に講義も、カラオケにも行きました。思い出は尽きません。本当にありがとうございました。

今回このようなことになっても、なお、こんな私にたくさんのメッセージを下さったみなさんに、何とお礼の気持ちを伝えていいのか、言葉が見当たりません。またいつか、どこかでお会いできることを信じて、それを勇気に生きて参ります。

リスナーの皆さん、関係者の皆さま、愛するスタッフ、本当に本当にごめんなさい。申し訳ありませんでした。そして長い間、ありがとうございました。

久々の低音ボイスコメントは涙声で、時折鼻水をすするような音も聞こえました。心底反省している様子がうかがえましたね。

復帰は難しいかもしれませんが、がんばって欲しいですね。

スポンサーリンク

 

 - ニュース