水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

狩野英孝さんと加藤沙里さんがロンハー出演。内容は?別れが近い?!

   

三角関係で世間を賑わせている、狩野英孝さんと加藤沙里さんが2人揃ってロンハーに出演しました。三角関係が話題になってから2人揃ってのテレビ出演はこれが初めてです。2人は本当に愛し合っているのか…加藤さんの発言が注目されました。

番組内容を感想と一緒に書きます。

スポンサーリンク

加藤沙里さんの復讐劇。狩野英孝も被害者?

ロンハーのお二人と有吉さんに囲まれ狩野さんが今回の事を話しました。

まず、二股はしていない。川村真琴さんは「アーティストに専念したい」という理由で円満に別れた。今でも友人関係である。

クリスマス頃に加藤さんとお付き合いするようになった。狩野さんは世間を騒がせたので、みんなに真相を言って謝りたかったが、加藤さんが先歩きし、色々なところで出演し発言してしまうので、自分の発信が追い付かなかった。

タイから帰るのに渡したお金は10万円。ネックレスはあげていない。加藤さんが話を盛っている。

ここで加藤さんが登場。加藤さんは、先に元カノに攻撃されたので仕返したらこんなことになってしまった。ネットで次から次ぎへとでてくる、女性関係が許せなくなり、狩野さんに対する復讐劇として発言した。

最後に、狩野さんが加藤さんに即興ソングを歌い終了となる。

 

 

スポンサーリンク

別れが近い?2人とも完全に冷めている。

ロンハーを見ての感想は正直「しょーもなー…」です。2人とも大してビックな有名人でもなく、美男美女でもない。ましてや加藤さんはほとんど売れてなく、今回の騒動で初めて日の光を浴びたのではないでしょうか。そんな2人のやりとり。ただの勘違い野郎カップルにしか見えませんでした。狩野さんは自分大好きで、ナルシスト的なところが面白くてブレイクしたのですが、今回の事の関してはただの勘違い野郎の極みにしか見えません。狩野さんも被害者に見えましたが、選んだ女性が悪かった。見る目なしです。元カノに対してもすごく失礼だと思います。一気に好感度が下がりました。加藤さんに関しても、モデルさんらしいですがはっきり言って、ニューハーフにしか見えませんでした。

結局は加藤さんが今回の事でテレビ出演が増え、小銭を稼いだだけ。

今回2人で出演しましたが全然幸せそうじゃありませんでした。現に、番組でお互いの好きなところを聞かれましたが、狩野さんは「可愛くて、優しいところ。」加藤さんは「ない。付き合ったのはクリスマス1人だったから。」と答えていました。実際に加藤さんは可愛くまいし、全然優しくないです。近く別れるでしょうね。世間の皆さまのアンケート結果の通り、どうでもいいニュースでした。

スポンサーリンク

 

 

 

 - タレント