水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

ベッキーが不倫?相手は既婚者のゲスの極み乙女の川谷絵音!謝罪会見の内容は?

   

1月7日発売予定の「週刊文春」にタレントのベッキーさんが、人気バンドの「ゲスの極み乙女」ボーカルの川谷絵音さんと恋愛関係にあるとの記事が載るようです!!川谷さんは既婚者であると言うことですが、川谷さんの実家から出てきた2人を取材した文春の取材班には既婚の事実を否定したということです。

ベッキーさんは当初は川谷さんが既婚者である事を知らなかったということですが、11月ごろには知っていたという情報もあります。発売予定の「週刊文春」には川谷さんの離婚の話や、これからの結婚のやり取りを記録した”LINE”も掲載されるということです。気になります!!6日の2人の反応をまとめました。

スポンサーリンク

謝罪会見の内容

ベッキーさんは6日夜に緊急謝罪会見を開きました。

週刊文春の記事にある2人で食事に行った事や、この正月に川谷の実家に2人で行った事も認めました。が、付き合っているわけではなく友人関係であることは間違いありませんと釈明しました。

そして大変軽率な行動だったと深く反省しています。申し訳ありませんでした。と謝罪しました。

しかし、記者からの質問はNG。一方的にベッキーさんが話すという異例のスタイルの会見で、ベッキーさんは緊張の面持ちでしたが、何度か笑顔を見せるなどもして、涙はみせませんでした。後半は今後もタレント活動を続けていく意気込み?を語っていました。

なんとも不可解な会見でした。

スポンサーリンク

文書で謝罪

川谷さんはベッキーさんの謝罪会見が終わったあとに文書でマスコミ各社にファックスを送りました。

マスコミ関係者各位

いつもゲスの極み乙女。およびindigo la Endを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、明日発売が予定されております週刊文春の記事に関して、ご説明とお詫びを申し上げます。

明日(7日)発売予定の週刊文春において、私とベッキーさんとの関係が報じられた記事が掲載されるということを、本日(6日)聞き及びました。

 このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております。

ご迷惑をおかけしました関係者の皆様、ご心配をおかけしましたファンの皆様に、心よりお詫び申し上げます。

2016年1月6日

川谷 絵音

2人ともなにか隠している感じがしますね~。

ベッキーさんの初スキャンダルが不倫なんてびっくりですね。

ゲス乙女の川谷さんはバンド名通りのゲスなんでしょうか!?バンドの下積み時代から支えてくれていた奥さんがいるのに実家に他の女を連れていくなんてありえませんよね!?

イメージ大暴落のこの2人は今後どうなってしまうのでしょうか!?

スポンサーリンク

 

 - ニュース