水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

コウノドリ四宮春樹役の星野源 紅白初出場決定!

      2015/11/27

第66回NHK紅白歌合戦出場者が発表されましたね!

総合司会に黒柳徹子さん、白組V6井ノ原快彦さん、紅組は綾瀬はるかさんが司会を務めます!

そして現在TBS系で放送中のドラマ「コウノドリ」に出演中の星野源さんも初出場することが決定しました!

スポンサーリンク

コウノドリ

コウノドリで星野さんが演じているのは産婦人科医の四宮春樹というキャラですね。

綾野剛さん演じる主人公の鴻鳥サクラのよきライバル的な存在で、かつては熱血派で笑顔もよく見せていたのですが、過去のある出来事以来周囲と打ち解けず浮いた存在になっています。

しかし少しずつ変わってきているようで、この四宮の過去もドラマの重要なストーリーになっています。

人気の楽曲

夢の外へ

資生堂アネッサのCMソングだったので聞いたことある方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

SUN

なんかいい感じです。

他にも名曲があり過ぎて紹介しきれませんが、この2曲がおススメです!

歌う曲は?

今回発表されたのは出場歌手のみで、演奏曲は12月中旬ごろに発表される予定です。12月2にはニューアルバム「YELLOW DANCER」が発売されますのでその中からの可能性もありますね。

コウノドリでの四宮役もすごく高評価な星野源さんは、2015年の締めくくりの紅白で何を歌ってくれるのでしょうか!?楽しみですね!!

スポンサーリンク

 - アーティスト ,