水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

さくらしめじ 髙田彪我は何歳?月9での女装が可愛い!田中雅功とのフォークデュオ!

   

11月18日放送の「めざましテレビ」にフォークデュオ”さくらしめじ”の高田彪我(ひょうが)くんの特集が組まれることが発表されました。

毎週月曜9時から放送中のドラマ「5時から9時まで」では主演の石原さとみさん演じる”桜庭潤子”の英会話教室に通う生徒”里中由希”を演じていますね。可愛い女の子だと思っていたら実は男だったという衝撃の事実も発覚してびっくりした人も多いはず。

今回はそんな女装していても気づかないほど可愛い高田彪我くんと、相方の田中雅功(がく)くんについて調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

高田彪我くん

takadahyouga

生年月日 2001年10月23日 2015年現在14歳

身長 156cm

出身 東京都

月9での女子高生姿がこちら!

takadahyouga2

全く男の子だって気づきませんね!かわいいですね!

田中雅功(がく)くん

tanakagaku

生年月日 2002年1月24日 2015年現在13歳

身長 158cm

出身 東京都

こちらもかわいいですね!

”さくらしめじ”とは?

さくらしめじは、スターダストプロモーションの音楽グループであるEBiDAN39&KiDSの選抜ユニット。EBiDAN初のフォークデュオで、さくらしめじの他に、「雅功&彪我」や、「ヒョーガク」、「しめじ」と呼ばれることもある。

出典:ウィキペディア

1stシングル「いくじなし / きのうのゆめ」が全国発売されたのは2015年3月11日です。まだデビュー後1年経ってないんですね。そのPVがこちらです!!

かわいいですね!彪我くんも雅功くんもギターを弾きながら歌うんですね。スゴイ!!

スポンサーリンク

5月6日、母の日の感謝を歌った「ぎふと」を配信リリースしました。

良い曲ですね!!

そして、6月24日に2ndシングル「きみでした/せきがえのかみさま」発売!

2ndシングル「きみでした」はこちら!

変声期なのか心なしか声が低くなった気がします。音程が低いだけ?(笑)

そして2016年1月には待望の3rdシングル「はじまるきせつ/さんきゅう」が発売予定だということです。楽しみですね!!

このPVを見比べるだけでも大人になっていく2人の過程がわかりますよね。

有名になった現在でもストリートライブを行っている2人の情報はツイッターで随時更新されています。要チェックですよ!

スポンサーリンク

 

 - アーティスト, タレント , , ,