水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

福士蒼汰 櫻井有吉アブナイ夜会で壁ドン!榮倉奈々とハイタッチ!

      2015/10/09

櫻井有吉アブナイ夜会に「仮面ライダーフォーゼ」「あまちゃん」で大ブレイクした福士蒼汰さんが栗山千明さん、岡田准一さん榮倉奈々さんと共に出演しました。

スポンサードリンク

世間のイメージは?

fukushisota

  • 実は肉食系 ○
  • 白馬に載った王子 ×
  • ネクラ男 ×
  • 爽やかすぎ ×
  • 完璧人間 ×

などでしたが、世間のイメージで福士さんが認めたのは「実は肉食系」だけでした。

草食系男子代表みたいなイメージですが、意外ですね!

有吉さんに壁ドン!

ドラマ「恋仲」では封印していた壁ドンが復活しました!

福士さんの壁ドン経験者の岡田准一さんが「めちゃくちゃ上手い」とおススメして有吉さんも体験することに!

kabedon

「すごいね おじさんにもちゃんとやる」と有吉さんもなぜか嬉しそう(笑)

本当の福士蒼汰は

妄想が大好き

常に妄想しているという福士さんが

榮倉奈々さんが彼女という設定で妄想を再現してくれました。 

友人たちとボーリングにいってストライクをとってみんなとハイタッチ、気になるあの子とはぎこちなくハイタッチ!

耳元で「次ストライク撮ったら付き合って」とささやき走り去る!かっこいい!

というシチュエーションでしたが、榮倉さんには「ベタ過ぎる」などと評価はいまいちでした(笑)

1人で服を買いに行ったことがない

そんな人いるんだ!?って感じですね!

現在はスタイリストさんに揃えてもらっているそうで、昔はお母さんが買ってきてくれていたそうです。

スポンサーリンク

TSUTAYAにも行ったことない

番組で初めてのTSUTAYAを体験しました。

入店しての印象を聞かれると「コンビニみたい」と一言。

店内を物色していると、出演作の「インザヒーロー」を発見してニヤリとする福士さんかわいい!

お目当ての出演作「図書館戦争」のDVDを一生懸命探しますが、結局見つからなくてレジで店員さんに確認してもらうことに。

調べてもらっている間に「僕が出ている映画なんですよ」と店員さんに嬉しそうに話す福士さんかわいい!

そして、店員さんに案内してもらい発見!よかったですね。

https://twitter.com/WaT_T15/status/652120096727433223

 

まとめ

番組を見ていて感じたことは、いい人で常に全力で、そして素直に喜びを表現できる素敵な人だなと思いました。

見た目イケメンで、性格もイケメンな福士蒼汰さんがますます好きになりましたね!

スポンサーリンク

 

 - タレント, テレビ , ,