水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

5→9私に恋したお坊さん 山下智久はハゲ頭?石原さとみと熱愛の噂も?

   

10月12日から始まるフジテレビの月9ドラ「5→9~私に恋したお坊さん~」(5時から9時までと読むそうです。)で石原さとみさんと共にW主演の山下智久さんは”星川高嶺”役でお寺の僧侶、つまりお坊さんを演じることになりました。

スポンサードリンク

5時から9時までとは

月刊誌「Cheese!」で好評連載中、相原実貴さん作の漫画です。

番組公式ホームページの番組解説動画がこちら

「cheese!」最新号の表紙でもドラマ化を大々的にアピールしています。

cheese

やまP演じる星川高嶺とは

石原さん演じる桜庭潤子に熱烈アタックを仕掛ける星川高嶺の詳細はこちらです。

潤子と見合いをした僧侶。東京大学卒で、文学部でインド哲学を学んだ。実家の寺は多数の檀家を擁し資産家である。お堅い性格で、潤子と関係を持ったことで「深く結ばれた間柄なら結婚は当然の成りゆき」と主張し、ストーカーを思わせるほどに彼女に執着し追いかける。真摯に潤子を愛するが、上から目線な言動が目立つ。「何事もすべて修行」という考えのもとで過去には後腐れのない女性経験が豊富で性に関してテクニシャンだが、男女関係は面倒だと思い誰とも恋はしていなかった。
異様に嫉妬深く、潤子が仕事で男性と二人きりになるのも耐えられない。そのため彼女が早く仕事を辞め、「寺の嫁」になって家庭に入って欲しいと考えている。

出典:ウィキペディア

 

僧侶ってことはハゲ?

hoshikawatakamine

安心してください。やまPはハゲません(笑)

原作漫画でも髪があるので当然と言えば当然ですが、もしかして!ということもありますから…

スポンサーリンク

早くも熱愛報道が!?

石原さとみさんと言えばこれまでも、滝沢秀明さん、生田斗真さん、佐藤健さん、小栗旬さんや、EXILEの人など共演するたびに熱愛報道がされてきました。

ishiharasatomi

これらの報道は番組の話題作りのためという意見がほとんどですが話題作りとカモフラージュして、実際に熱愛している。していた。というパターンもあったのかもしれませんね。

石原さんが共演者との連絡先の交換などは割と気軽に応じるということに共演者が「俺に気がある」と勘違いさせてしまうことが原因とも言われています。

今回のドラマは山下さんが石原さんに猛アタックする設定なので演じているうちに、もしかして?なんてことになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

 - タレント, テレビ , , , ,