Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

おしゃれイズムに出演の神木隆之介 趣味や佐藤健との関係を告白!

2015年10月5日

4日放送のおしゃれイズムに神木隆之介さんが10年ぶりに出演しました。神木さんは現在22歳なので前回出演時は12歳!

しかもデビューは2歳!なので芸歴20年!番組MCの藤木直人さんと芸歴は同じなんですね。

kamikiyuunosuke

危ない告白?

映画「バクマン。」で共演している佐藤健さんがVTRで神木さんについてコメントしました。

「一言で言うと元気。テンション高い。」 

佐藤さんの家に服を貰いに行くことがよくあるそうで、いつも「ありがたやありがたや」と言いながら物色しているそうです。

プライベートでも仲が良いんですね!

佐藤さんの「目に色気を感じる」らしく、本人にも男の魅力について聞いたりしています。

それだけではもの足らず映画撮影時には佐藤さんについて「写真がとりたくてしょうがなかった」「美しい」と衝撃の告白。

さらに自分が撮った”佐藤健写真集”を出したいとまで言っていました。

番組MC上田さんから「こっち?(手の甲をほほにあてて)」と聞かれてしまいました。

誕生日にマネージャーにサプライズでバースデーパーティを開いてもらったときに佐藤さんも参加し「抱かれてもいい」と思ったとか…

スポンサーリンク

学生時代は

クラスメートだったという歌舞伎役者の中村隼人さんもVTRでコメントしました。

20歳になって、初めてビールを一緒に飲んだときに神木さんはグラス半分くらいでフラフラになり、ひたすら「暑い、暑い」と言っていたそうです。そんな神木さんを中村さんと友人の山田涼介さんで介抱したそうです。お酒は弱いんですね!

クラスではムードメーカーだったという神木さん、クリスマスにはサンタさんの恰好をしたり馬のかぶりものをかぶったりして授業を受けてエピソードを自ら紹介しました。

授業中つまらなさそうにしているクラスメートを見て「学生時代の思い出を作ってほしい」という若干ズレた?きっかけで行動を起こしたと語っていました。

ほかには3D めがねをかけて授業を受けて「おお、飛び出ている」と黒板の前に行ったりしたそうです。

先生は苦笑し、クラスメートには受けたらしいです(笑)

趣味は

一人旅と写真が趣味だという神木さんは出雲大社や伊勢神宮などなかなか渋い観光スポットに行くのが好きです。

番組ではここで神木さんのお姉さんの手紙を紹介しました。その内容は「電車に詳しい乗り換えを聞くとナビのよう」というものでした。

一人旅は秒単位で予定を立てて行動するのが好きらしいです。できたときの達成感がすごく良いと熱く語っていました。

もちろん友達と旅行に行くときは予定も立てずにふらっと出かけたりするということでちょっと安心しましたね。

 

会いたい人はゲッターズ飯田

会いたい人は?と聞かれて「佐藤健」と即答したあと、「あ、ゲッターズ飯田」と言い直すお茶目な神木さん。

ゲッターズ飯田さんの占い結果は

  • 負けず嫌い
  • 勘で生きている
  • 人の話を聞いていない
  • 心は15歳
  • 刺激によわい
  • 危ない恋にはまりやすい
  • 内緒の恋がすき
  • 年々スケベになる

これからが楽しみ?

もともと追いかける恋愛が好きなんですが、学生時代クールを気取って振る舞っていたら女子から「具合悪いの?」と心配されてしまったのでクール気どりをやめて普通にしだしたというかわいいエピソードも紹介しました。

 

そしてゲッターズ飯田さんの年々スケベになるというのは30歳から加速しだして老後までというものでした。

神木さんは現在22歳ですから、あと8年で今のピュアな姿が見られなくなるかもしれませんね(笑)

スポンサーリンク

-タレント, テレビ
-,