Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

上原チョー しゃべくり007に出演?はてなマークCM きゃべトゥー!誰?

2015年10月2日

現在放送中のしゃべくり007の10月5日放送分CMで、はてなマークで隠された芸人は上原チョーさんではないかと私の中で話題沸騰中です。

【10月5日1時追記】

これしゃべくり007のことじゃ!?

【10月5日22時追記】

やっぱり上原チョーさんでしたね!

やっトゥー!

ひみトゥー!

上原チョーって誰?

  • 本名:上原亮
  • 出身:栃木県真岡市
  • 生年月日:1981年10月10日 現在33歳

デビューは2006年で2007年に年末特番「お笑い Dynamite!」で初ゴールデンタイム出演を果たしました。

芸風はリズム芸人で、語尾のタ行がすべて「トゥー」になります。

「お笑い Dynamite!」の映像はこちらです↓

この勢い!すばらしいですね!

意外な一面も

ネタを見る限りかなり、アホっぽい(失礼!)上原チョーさんですが、実は小学校の教員免許を持っています。

どこで道を間違えたんでしょうか?

そしてさらに意外なことに?独身ではありません!2012年1月30日に入籍したことをブログで発表していました。

奥さんは一般の方のようで情報は探しても出てきませんでした。

 

 

しゃべくり007のCMはどんな内容だった?

CMの内容は番組ゲストの天海祐希さん、仲間由紀恵、新垣結衣の他に上原チョーさんと見られる「きゃべトゥー!」という叫び声が聞こえます。

CMでははてなマークで顔が隠されているのですが、「トゥー」と言えば上原チョーさんではないかと思いツイッターとブログを調べてみました。

ueharatyo

結果は…

ツイッターにはしゃべくり007の話題は全くありません。

【上記のツイートが10月4日に!!】

ブログに至っては芸能人と言えばアメブロですが上原チョーさんはアメブロをしていません!

ヤフーブログで2014年まで更新の記録がありましたが、もちろんしゃべくり007の話題はありませんでした。

CMにモザイクかけるくらいですから口止めされているに違いありません!

しかし10月1日現在しゃべくり007の公式サイトでは「coming soonお楽しみに!」となっていて上原チョーさんのチョの字もありません!

【10月3日追記】公式サイトが更新されていました。

天海祐希がこよなく愛するちょっと年季の入った熟成芸人緊急招集!となっています。

上原チョーさんは熟成されているのか?ちょっと雲行きが怪しくなってきました。

スポンサーリンク

番組内容予想は

CMの内容から予想されるのは二つ!

上原チョーさんをゲストのなかの誰かが好きなのでは!?

本命は仲間由紀恵でしょう。【10月3日追記 公式サイトによると天海祐希さんでした。外した…】

もう一つはクリームシチュー、ネプチューン、チュートリアルの誰かがおススメ芸人として上原チョーさんをゲストに紹介したという展開。

この二つのどちらかだと予想します。

まとめ

今回は完全予想記事なのですが、自信はあります。

おそらく10月5日にしゃべくり007に登場するのは上原チョーさんで間違いないでしょう。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

-タレント, テレビ
-,