水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

有吉弘行 歴代彼女の噂や今後の候補は?性格がイケメン?

      2016/08/24

テレビでその顔を見ない日は無いんじゃないかと言うくらい多忙な有吉弘行さんの彼女は誰なのか?年収1億数千万円ともいわれている男の過去の噂やツイッターなどを調べてみました。

スポンサーリンク

過去の彼女は

青木亜希

青木さんは元ファッションモデルです。

aokiaki

有吉さんと青木さんのツーショットがフライデーされたのがきっかけで双方交際を認めていました。

2007年頃から付き合い始め、2010年頃まで交際が続いていたようです。

有吉さんは結婚まで考えていたという噂もありましたが、残念ながら破局してしまいました。

再ブレイクし始めた時期に3年間も交際を続けるなんて意外と一途な性格なんでしょうかね。

現在、青木さんはプロ野球選手の山口鉄也選手とご結婚されています。

ちなみに2015年現在、巨人軍所属の山口選手の年棒は3億2千万円です。

彼女疑惑の女性は

有吉さんは共演する女性とことごとく噂になっています(笑)

その中でも注目は

水卜麻美アナ

 

miuraana

番組で有吉さんと水卜アナの絡みがいつも面白く、プライベートでも親密な関係なのでは?と勘繰りたくなります。

実際にヒルナンデスでの「有吉弘行と結婚して欲しい女性」アンケートでは堂々の一位を獲得しています。

ちなみにそのアンケートの順位は

1位 水卜麻美

2位 夏目三久

3位 大久保佳代子

4位 高橋真麻

5位 ローラ

6位 ベッキー

7位 島崎和歌子

8位 スザンヌ

9位 いとうあさこ

10位 井森美幸

となっています。1位、2位、4位に女子アナが入ってますね。

夏目三久アナ

natumeana

過去にベッドの上でコンドームを手に持っている写真が週刊誌FLASHに掲載されたことがきっかけで日本テレビを退社するまでに追い込まれた夏目アナですが、有吉さんとは「マツコ有吉の怒り新党」で共演してそのやりとりが非常に面白かったですね。

負けん気の強い性格で有吉さんもタジタジと言った感じでしたね。

マツコ・デラックスさんが「2人付き合っちゃえばいいじゃん」と言ったら、お互いに否定をせずに、あれ?みたいな空気が流れたとかいう噂もありましたね。

【2016年8月24日追記】

有吉さんと夏目三久アナの真剣交際が報道されました!

まさか!?と思った人も多いのでは?

しかも夏目アナは妊娠していて、現在出演中のTBS系情報番組「あさチャン!」を降板する予定だということです。

降板時期は遅くても2017年3月だということです。

今のところ所属事務所は否定も肯定もしていません。

続報があれば追記したいと思います。

小嶋陽菜

kojiharu

有吉さんが初めて持ったレギュラー番組「有吉AKB共和国」で共演しています。

番組は2010年3月スタートなので、もし小嶋さんが彼女なら青木亜希さんと別れた原因はもしかして!?と勘繰りたくなるのは私だけでしょうか。

当時二股はしてなくても5年も共演していればそれなりにプライベートでも何かあるかもしれませんよ!

可能性は低いですがこの中に彼女が

実際に交際を認めたのは青木亜希さんだけですが、有吉さんのモットーは「熱愛報道を一切否定しない」ということらしいです。

テレビやラジオで有吉さんが熱愛報道を「ないない」など否定しているのを見聞きしますが、モットーが真実ならばどこまで本気かわかりませんよ!

スポンサーリンク

有吉弘行の魅力は

特別イケメンなわけでもない有吉さんがなぜモテるんでしょうかね?

相手の良さを引き出すのが上手なんですよね。

毒づいててもほんとはいい人なんだろうなっていうのが見ていてわかるのが魅力だと思います。

相手も安心するんでしょうね。だから共演する女性と噂になりやすいのかもしれませんね。

しかし、噂の女性たちの中に実際に付き合っている本命がいる可能性もあるのでこれからも注目したいとおもいます。

スポンサーリンク

 

 - タレント, テレビ , , ,