Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/time-factor/time-facter.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45

水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

北斗晶 手術は無事終了!!夫の佐々木健介が報告 

2015年9月24日

北斗晶さんの手術が無事終了しました。

手術は24日午前中から行われ、昼過ぎには終了したそうです。

手術終了後にご主人の佐々木健介さんがファックスで無事終了したことを報告しました。

以下ファックスに直筆で書かれていた内容です。

 謹啓、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は何かとお心にかけて下さいまして有難うございます。

 この度は妻北斗晶の突然の乳癌の報告に世間の皆様をはじめ、関係者の皆様、マスコミの皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事をお詫び致します。
 
 午前中に始まった手術もお昼過ぎには無事に終了しました事をまずは皆様にご報告させて頂きます。

現在は術後の痛みと、胸を全摘出した事で心の痛みが強く、少しでも痛みを忘れられる様、離れず側にいてやる事しか出来ませんが、家族四人で力を合わせて、癌に負けないように頑張っていきます。

 長い闘病生活になりそうですが、皆様の前に元気な姿で一日も早く立てます様、妻も頑張ってくれると信じています。

皆様には変わらぬお力添えをお願い申し上げます。

                                 謹白

 二〇一五年九月二十四日 佐々木健介

 

ひとまず無事手術が終了したことでほっとしましたね。

これからが大変だとは思いますが、ご家族の支えと北斗さんご自身の頑張りでまた笑顔が見られることを祈っております。

スポンサーリンク

-スポーツ, タレント