水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

広瀬アリスの髪型がかわいい!!ドラマ釣りバカ日誌のヒロインみち子の性格は?

   

10月スタートの新ドラマ「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」で主人公”浜ちゃん”こと浜崎伝助の意中の人”みち子さん”役の広瀬アリスさんが超かわいいので紹介します。

スポンサードリンク

広瀬アリスさんは1994年生まれの現在20歳です。はっきりした目鼻立ちなのでハーフではとの噂もありましたが、純日本人です。

芸能界デビューのきっかけは小学6年のときに現在所属しているフォスタープラスにスカウトされたことです。

2009年には雑誌「セブンティーン」の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれました。

セブンティーン専属モデルで女優の江野沢愛美の情報はこちらからどうぞ

兄弟はお兄さんと妹さんがいるのですが、妹はアリスさんと同じくモデルや女優として活躍している広瀬すずさんです。

2015年3月号の「セブンティーン」の表紙を広瀬アリス&すず姉妹が飾りました。姉妹で表紙を飾るのは「セブンティーン」史上初の快挙でした。2人ともキレイですね!

hirosearisu1

ちなみに2人とも広瀬という芸名ですが本名は広瀬アリスさんが「大石麻由子(おおいしまゆこ)」で、広瀬すずさんが「大石鈴華(おおいしすずか)」で、二人ともなぜ広瀬なのかは「わからない」ということです(笑)

スポンサーリンク

性格は?

広瀬アリスさんは自身の性格について白黒はっきりさせる性格だと分析しています。また自らを「男子」と呼ぶほど青年漫画が大好きで「鋼の錬金術師」や「銀の匙」などを愛読書に挙げています。

 

hirosearisu4

見た感じもさばさばしてそうな雰囲気を出してますよね。でもこんなにかわいいんですよ。

ロングもショートカットとても似合いますね。

hirosearisu2

 

釣りバカ日誌ヒロイン小林みち子

「小さいころ実家でよく見ていて、長年愛されている作品に出演できるのは大変光栄です。」

「演じさせていただくみち子ちゃんは田舎から東京に出てきて、全然都会になじんでいない感じや白黒はっきりしているところが私にそっくりかなと思いました(笑)」

hirosearisu3

主人公浜ちゃんが通う定食屋の看板娘役ということで、映画「釣りバカ日誌」のときは浜ちゃんの奥さん設定でしたが、今回のドラマは結婚する前の話なんですね。

定食屋の娘という一見地味な役も広瀬アリスさんが演じると華のあるヒロインに変わるので不思議です。

まだ浜ちゃんと結婚してないということは映画ではおなじみの「合体」はないのでしょうか。気になりますね…

どんな髪型でも似合ってしまう広瀬アリスさんですが、今回のみち子は浜ちゃんにいつも振り回される役どころらしいのでドタバタを演じる姿にも注目ですね。

浜ちゃんを演じる濱田岳の情報はこちらからどうぞ

スポンサーリンク

 

 

 - タレント, テレビ , ,