水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

元モー娘。吉澤ひとみ婚約発表!妊娠は?相手の職業や年収は? 

   

元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが5日、公式ブログで一般人男性との婚約を発表しました。

スポンサードリンク

お相手は?

気になるお相手は一般人のようで詳細は伏せられていますが、情報によりますとIT企業の経営者と言うことです。経営者と言うことはそれなりの稼ぎがあるはずですよね。また詳細が分かり次第情報を発信したいと思います。

出会いは知人の紹介で、今から約1年半前に知り合い交際がスタートしました。

婚約を決めた理由は?

「彼の責任感の強さ、行動力、そして何より私の性格や仕事を理解してくれ、スポーツのお仕事に関しても心のサポートをしてくれました。一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしているなか、この人と一緒にいたい、、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」とコメントしています。親しい友達から徐々に特別な存在に変化していったのでしょう。

スポンサーリンク

プロポーズは?

地方での仕事終わりに、車で迎えに来てくれた彼氏の助手席にゼクシィがポンと置いてあったということです。なかなかシャイな性格の彼氏なのでしょうか(笑)

その時の気持ちを吉澤さんは「あれ?これってプロポーズ?なのかな?私にもこんな時が来たの?、と心から喜びの気持ちでいっぱいになりました」と綴っています。うらやましいですね。

妊娠は?

吉澤さんは現在妊娠はしていないと発表しています。

yosizawa

 

スポンサーリンク

「今後もお仕事は今まで通り続けていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけたら幸いです。これからも精一杯頑張ってまいりますので、今まで同様かわらず応援していただけます様、よろしくお願い申し上げます」と締めくくっています。

元気で明るいイメージの吉澤さんですが、婚約から結婚とそして今後お子さんが生まれたらどのような女優さんに変わっていくのか、はたまた今まで通りのキャラで行くのか、これからの吉澤ひとみさんに注目ですね!

 

 - タレント