水色のトランポリン

ドラマの感想などを中心にいろんなことを紹介してます。水色のトランポリンで検索してみて下さい。

恋仲打ち切りを否定の野村周平 写真の彼女との関係は?

   

フジテレビ月9ドラマ「恋仲」打ち切りのニュースがありましたが、どうやらガセネタのようです。

スポンサードリンク

自身のツイッターで番組打ち切りを否定した野村周平さんのプロフィールをまとめてみました。

野村周平1

生年月日 1993年11月14日
出生地 兵庫県神戸市
身長 175cm
血液型 AB型
職業 俳優
ジャンル ドラマ、映画
デビュー 2009年 
事務所 アミューズ

今まで様々なドラマ、映画に出演されている野村周平さんですが、もともと俳優になることを希望していたわけではなく、家族がオーディションに応募したからと言うきっかけで俳優の道に入ったそうです。

見た目はやんちゃな感じではなく、身近に居そうな親近感を漂わせながら、どこか知的で繊細な雰囲気を持っている不思議な俳優だと思いませんか?

素人時代からさぞモテモテだったんだろうと思いますが、なんと俳優になる前はスノーボードの選手でその腕前はプロ級だったということです。

他にもDJやボイスパーカッションなんかも得意らしく多趣味な一面も見られます。

そんな野村周平さんの恋愛事情を探ってみましょう

女優と恋仲になったことは現在のところないみたいですね。数人名前が挙がっていますが、ドラマ共演者だったというくらいの繋がりしかないようです。もっとも表に出てきてないだけで実はあの人と!なんてことも可能性はありそうですが。

少し前に世間を騒がせたこの写真

野村周平2

この可愛らしい女性の詳細は不明なんですが、結構親密な関係に見えますね。詳細は分からないですが、数年後あの時の写真の女性と結婚!なんてニュースが出るかもしれませんよ(笑)

何か新たな情報があればまた発信したいと思います。

 - タレント